新型コロナウイルス感染症に関する当社の取り組み(2020/5/27更新)

(川口メディカルアトリエ営業再開のお知らせ)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とそのご家族、関係者の皆さまにお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

政府の新型コロナウイルス感染症対策本部において、緊急事態宣言の解除が5月26日に決定されました。これを受け、カーターテクノロジーズ株式会社では、4月8日及び5月8日にお知らせした取り組みについて、本日5月27日をもって解除することをお知らせいたします。お客様、従業員そして患者様の安全を最優先に考えるとともに、事業継続を保てるよう、社内外の状況・影響につき把握し、各機能ごとの事業継続体制や重要課題について必要な対応を進めてまいります。患者様への医療機器の安定供給を最優先に取り組むと同時に、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に注力してまいります。

今後も当社は、感染拡大防止を最優先に、迅速に対応措置を決定し実施してまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※2020年5月27日時点の情報です。変更がある場合は、HPにてお知らせいたします。