各位

新製品発売のお知らせ「ニキビパッチCata-MEDICA」

カーターテクノロジーズ株式会社は、このたびCata-MEDICAシリーズの新製品として「ニキビパッチCata-MEDICA」の発売を開始しましたのでお知らせいたします。

「ニキビパッチ Cata-MEDICA」は、吸水体として粘着性を持ったハイドロコロイド素材のパッチです。ニキビの滲出液を吸収して傷口を清潔に保護します。手と患部を良く洗い清潔にした後に、ニキビパッチを貼るだけで簡単に使用できます。パッチを貼付することで外部からの感染を防ぎ、ニキビを保護しながら膿や脂を吸収します。

コロナによる長期間のマスク生活、生活の中で起こる様々なストレス、寝不足や疲労、食生活の変化など、現代社会においては、ニキビができてしまうことは仕方がありません。なので「なぜニキビができるのか?」と悩むよりも、ニキビパッチを使って適切にケアすることで、ニキビに対する悩みを解消しましょう。

ぜひ、ニキビが気になる方は一度お試しいただければ幸いです。
なお、製品はAmazon.co.jpにてお買い求めいただけます。 ご購入はこちら>

【品 名】ニキビパッチCata-MEDICA
【入 数】8mmサイズ:48パッチ 12mmサイズ:24パッチ、合計72パッチ(2シート)
【サイズ】直径8 mm、直径12 mm
【厚 み】0.3mm
【類 別】医療用品04 整形用品
【区 分】一般医療機器(クラスⅠ)
【一般的名称】救急絆創膏
【医療機器届出番号】11B3X10044000034
【JMDNコード】34864000