わたしたちのビジネスは常に進化を続けています。創業時は、医科向け医療機器の開発・製造を主事業としていたため、販売は代理店やディーラーに委託しているケースがほとんどでした。2019年の新型コロナウィルスの感染拡大がきっかけで新たに参入したホームヘルスケア領域においては、販売までも自社で行うD2Cビジネスに挑戦しました。このD2Cビジネスにより、お客様との距離がこれまで以上に近くなり、製品に対するフィードバックを直接的に、更にはタイムリーにいただける環境ができあがりました。このことは、わたしたちのスタイルである患者さまや使用者さまの『声』をベースとした製品づくりをより強化することにつながっています。
事業について
わたしたちの事業は、医療現場や使用者さまの『声』からスタートをします。その『声』をベースに独自のアイデアを盛り込んだ企画・設計を行います。開発・製造においては、わたしたちのできることだけに拘らず、国内外のものづくりネットワークを活用し、最速最適な開発・製造を行います。そして、ECを通じて、お客様にわたしたちが直接製品を提供することで、更なる『声』をいただき、事業をサイクルしていきます。