IMG_2707

新年おめでとうございます。

皆様には旧年中はいろいろとお世話になりました。お心遣いに感謝いたします。
弊社では、本日1月6日より営業を開始しましたので、2014年のスタートにあたり、一言ご挨拶させていただきます。

2013年は弊社に取って大きな節目の年でありました。事業の法人化、新たな製造所の設置、そして12月には医療機器製造業許可の取得と事業基盤の強化に努めてまいりました。

そしてこの2014年は、これら築いてきた基盤を用いてビジネスを本格化する位置付けの年にしたいと考えております。

その中核を担うのが新製品開発プロジェクトであります。昨年からご依頼いただいている開発案件に対して、お客様ニーズをミートした試作機を製作し、検証/評価を行い、早期の製品化に向けて全力で取り組んで参ります。

また、本日より新しいホームページをオープンいたしました。リソースが少ない弊社に取って営業活動の中心は、このホームページになります。新たにCarter’s BLOGという情報発信の場も用意しましたので、これらのツールを使いながら、お客様に有益な情報を届けることで、弊社をこれまで以上に知っていただければと思います。

2014年が皆様にとって素晴らしい年となりますように、本年もよろしくお願いいたします。

2014年1月6日
カーターテクノロジーズ株式会社
代表取締役 関根 敦