各位

事業所移転のお知らせ「松伏メディカルアトリエ」オープン

カーターテクノロジーズ株式会社は、このたび事業所である「川口メディカルアトリエ」(埼玉県川口市)から事業所を移転し、本日2021年4月1日より「松伏メディカルアトリエ」(埼玉県北葛飾郡松伏町)をオープンしましたのでお知らせいたします。

当社はこれまで、金属加工の作業所として松伏工場、医療機器の組立・包装の作業所として川口メディカルアトリエと2つの役割をそれぞれの事業所で担っておりました。昨今は金属加工に偏っていたこれまでの製品群を大きく見直し、外部業者と連携することで様々な医療ニーズに対応する製品を作り出すモデルにシフトチェンジしてきたことで、金属加工の需要が少なくなってきた背景があります。そこで、金属加工の作業所をリニューアルし、組立・包装を行う機能に置き換え、事業所を一本化することとしました。なお、本移転に伴い、川口メディカルアトリエは閉鎖いたしますことを合わせてご報告いたします。
既に松伏メディカルアトリエとして医療機器製造業の登録も完了し、新たな事業所として、本日より営業を開始します。
お客様におかれましては、連絡先等が変更となり、ご迷惑をお掛けしますが、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいますようにお願い申し上げます。

■事業所名:松伏メディカルアトリエ
■住所  :343-0111 埼玉県北葛飾郡松伏町松伏3207
■電話  :048-993-4422
■医療機器製造業登録番号:11BZ200353