website_1

カーターテクノロジーズ株式会社は、本日、平成26年1月6日より、弊社が取り組む事業をご紹介するウェブサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせします。

本リニューアルにおいては、ウェブサイトのデザインを刷新し、1ページ内に情報を集約することで、直線的な導線を生み出し、お客様が最短経路で情報にたどり着けるよう、情報の探しやすさ、閲覧のしやすさを向上させました。また、パララックス効果を取り入れ、視覚的にも興味を持っていただけるようにしました。更にCarter’s BLOGおよびCarter’s NEWSを設置し、弊社の事業活動の様子や医療機器の開発・製造に役立つ情報発信を行えるページを設置しました。
なお、リニューアルにあたり、トップページのアドレス(http://carter-tech.jp)に変更はありませんが、一部のページにつきましては、アドレスが変更になっている可能性がございます。各ページをブックマーク等に登録されているお客様は、お手数をおかけいたしますが変更をお願い申し上げます。

今後とも、お客様がカーターテクノロジーズ株式会社への理解を一層深めていただけるよう、内容の充実に努めてまいります。
どうぞ新しいウエブサイトをご閲覧いただき、ご意見ご感想などありましたら、メール(info@carter-tech.jp)にて、ご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。